003.グラスホッパー

 
 
 
最近、伊坂幸太郎の小説グラスホッパーが映画化したようだ。
 
高校生の頃に読んだことあったのだが、読みたくなり読み返した、7年ぶりに読んだけど、息をつかせない展開や個性豊かな登場人物がいてストーリーの展開が本当おもしろいね、それに伊坂幸太郎作品で広く言えることだけど、ストーリーだけではなくユニークでおしゃれな会話やはっと気づかされる発言が含まれているのも魅力だ。
 
 
映画の方も気になる、とくに鈴木の奥さん役に僕の好きな女優の波瑠が出ているしね、時間があったら見に行こうかな。
 
 
f:id:bettersw:20151115234148j:image


PS.家の本棚探してもなかったから、わざわざ買ってきたんだけど、誰かに貸しぱなしだったけ、それとも元から持ってなかったか。