016.January×January

 

 

f:id:bettersw:20180205200731j:image

 

 

何ヶ月ぶりのry

 

 

2018年1月を振り返りたいと思います。

 

 

1月から1週間交代で、昼勤務と夜勤勤務の交代制になりました。

 体は慣らすのは大変でした。

 

FPの資格試験の勉強が大変だったかな、有給も取って勉強するくらい、いつもギリギリになるまで行動しない癖辞めたい

結果はどうだろう、また5月に受ける…かも。

 

あと1月は本当お金が出る年でしたね、部屋の模様替えから好きなアーティストのライブBlu-ray、普段映画のBlu-rayとか買わないんですけど、baby driverという映画は好きで初めて映画の映像化されたものを買ったかもしれないです。

 

あとはFPの勉強に行っていた喫茶店のお姉さんがわりと可愛いのが幸せでした、なにも始まらないですが。

 

そんな感じの1月でした。