006.連休と2015年の反省

 

 

年末年始の連休は前半は大掃除で後半はだらだらしていて出かけることもほとんどなかった、初詣も行ってない。たまにはこういう連休もいいじゃない

 



2015年を振り返る。



本当嫌な人間に出会う事の多い年だったと思う、仕事では派遣社員の人が問題ある人ばっかりで入れ替わりが激しく、当時はその派遣社員と馬が合わなく相当腹を立ていてかなりストレスをためていた、 あとは行ってた美容院の美容師、口くさいし、そんなに小説の話題を出したわけでもないのに会計時に「小説のなんか読まねぇよ!」って愚痴られたしね。もうあの美容院は2度と行かない。ほんと腹が立つことが多かった。

今となってはいい勉強になったなって思えるけどさ。




仕事は入社して以来一番忙しい年だったな、その分残業代が出て本当助かったけど、貯金はできず親の借金等の支払いで消えたのが本当悔しかったな。今年も去年と同じくらいかそれ以上稼ぐ目標でいく。絶対に貯金する年にしたい。



プライベートでは、、、未だに失恋を引きずっているね、いつになったら晴れるんやろうな、出会いはゼロだったし、異性と付き合える環境になる日が来るのかな、そしてそうなったとしても付き合いたいって思える人と出会えるのかな。


いいことも忘れてはならない。ライブ運がいい年だった、VAMPSの野外ライブは2015年一番の思い出、くじに当たって最前エリアで楽しめた、あんなにも多幸感を感じたライブは久しぶりだったな、ロケーションが最高で海浜幕張のライブ会場に入った時の光景は一生忘れないだろうね、目の前に海が広がっていて、砂浜にはたくさんの人、そしてあの大きなステージ、あの空間はとても特別だった。


f:id:bettersw:20160115232619j:plain

反省点は社会性の向上に力を入れなかったことかな。2016年はもっと勉強や将来の事を考える時間を持ちたいと思う。

 

 

「我慢は一瞬、後悔は一生。」を座右の銘にがんばれ、俺。