001.はじまり

 

 

 

 

 

10月3日は自分の25歳の誕生日だったな。

こんな言い方は変だけどまさか自分が25歳になるなんて思っても見なかった。時間の経過とともに歳を重ねるのは当たり前なんだけど、自分が思っていた25歳と今の自分が重ならないからだろうね、自分はまだまだ子供で学ぶべきことや身につけないといけないことでいっっっっぱいだ、何歳になっても勉強は必要やろうね。

 

 

そう、今日からブログをはじめようと思って、理由は自分フェイスブックとかやってないから考えや思ったことを発信する場所が欲しいなって、それとその時思ったこととか日々思っていることを書いておきたいのと、あと撮った写真とか残しておきたい気持ちがあってね。

 

 

よろしく:)

 

 f:id:bettersw:20151011092334j:image